プロフィール

だーこ

Author:だーこ
最近はバラの記事ばかりになっていますが
プランターで野菜作りも楽しんでいます♪
これからの季節は水耕栽培でも野菜作りに
挑戦していきます(^-^)
(2015.05.24)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

2017/10/13 届きました~(≧▽≦)

今日は13(金)♪♪
この日を毎日、
『まだかな~まだかな~』と待ちわびておりました!

お仕事しててもその事ばかり考えて( ´艸`)

あっ…

何のこと?

ですよね(笑) スミマセン

今日はミルフル苗が届く日なのです(*^^*)
5日発売だったんですが、
とりあえず、給料が入ってからにしようと(笑)

届いたのは17時半過ぎ。
お外はもう暗いです(-_-;)
お世話は明日だなぁ~

届いた苗です!!


一箱には入りきらず、二箱に分けて配送されたようです。

今回、注文したのは2種類
・アンティークフリル
・ピンクフリル


[アンティークフリル]
結構、色幅があります。




[ピンクフリル]
ピンク…というよりも青紫のような( ̄。 ̄;)


こちらは優しいピンク色


5日の発売日からミルフルの記事がないかな~と検索していました。
数日前からポツポツ『寄せ植えにしました~』という記事を発見(≧▽≦)
届くのをワクワクしながら待っていました( ´艸`)

明日、ゆっくり苗をみていきますヽ(^0^)ノ


↓よかったらポチッとお願いしますにこ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■管理者ページ■
日本ブログ村