プロフィール

だーこ

Author:だーこ
最近はバラの記事ばかりになっていますが
プランターで野菜作りも楽しんでいます♪
これからの季節は水耕栽培でも野菜作りに
挑戦していきます(^-^)
(2015.05.24)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

2017/10/11 ジャガイモ

前回、種芋を植えたことを記事にしました。
(その時の記事はコチラ)

[10月7日] その後、順調に成長していき、
通路を塞ぎましたw( ̄o ̄)w
20171007_じゃがいも成長1

これは…徒長ではないですよね…。
既に自力では立てない茎も出てきています。
少し下葉が黄色くなってきてるけど、
1度追肥してるので、
追肥はもう少し待ってみます。

[10月11日] こ…これは
やっぱり徒長ですよね~( ̄。 ̄;)


光が足りないんだね~(-_-;)
でも、どうしようもないな…。


収穫予定日まで後、
50~60日!


↓よかったらポチッとお願いしますにこ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■管理者ページ■
日本ブログ村