プロフィール

だーこ

Author:だーこ
最近はバラの記事ばかりになっていますが
プランターで野菜作りも楽しんでいます♪
これからの季節は水耕栽培でも野菜作りに
挑戦していきます(^-^)
(2015.05.24)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

2017/08/25 アジサイ

アジサイの中でも遅咲きの
『ヨウラクタマアジサイ』
今頃開花です(*^^*)


蕾が少しずつ大きくなり


ほころんで


小さな白いお花が沢山さいています♪

(うぎゃー!ピントが合ってない!!)

西日の当たる場所ですが
ここは青々としてます(*^^*)
他の所は…( ̄。 ̄;)ミナイミナイ


未だアナベルをカットせずにいたのです(^。^;)
タイミングが分からなくて…。
そんな時、ご近所のPIROKOさんから連絡が入り、
アナベルをカットしたのでお裾分けしてくださるとヽ(^0^)ノ
私もカットしなきゃ!!
大きなアナベルを数本いただき、
前から挑戦してみたかったアナベルリースを作りました(*^^*)
100均で2個セットのリース。
仕上がったリースは形がいびつですが(^。^;)
いいのです!!


リースの本来の飾り方ではないのですが(笑)


小さいリースは別の所へ。
実はこの部屋はトイレなんです(*^^*)
以前、PIROKOさん宅にお邪魔したとき、
トイレがとてもステキな空間で
ずーっと居たいくらい(笑)
(トイレですけど(^。^;))
今まで無関心だった空間に興味を持ち始め
庭で咲いたバラやパンジーなどをいけたりして自己満足ですが好きな空間になりました( ´艸`)


来年は大きな花が咲いてくれるといいな~(*^^*)
強剪定するぞ!!


↓よかったらポチッとお願いしますにこ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■管理者ページ■
日本ブログ村