プロフィール

だーこ

Author:だーこ
最近はバラの記事ばかりになっていますが
プランターで野菜作りも楽しんでいます♪
これからの季節は水耕栽培でも野菜作りに
挑戦していきます(^-^)
(2015.05.24)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

2017/08/08 パプリカ

今まで記事にしていませんでしたが
パプリカを初めて栽培しています(*^^*)

種蒔きをしたのが3月5日
(その時の記事はコチラ)

ジフィーセブンに種を蒔き、
室内で育てていました。
パンジーが終わってからプランターに定植したので…6月頃かな?

写真を探したのですが…
見つかった写真が7月でして( ̄。 ̄;)

[7月8日]


蕾が上がってきました。


[7月15日]


開花~ヽ(^0^)ノ
何度も何度も撮り直してやっと1枚(-_-;)
中々ピントが合わない(T_T)



[7月23日]


小さなパプリカ(*^^*)
2つありました(^-^)


…何故か1つ落ちてた。゚(゚´Д`゚)゚。


[8月8日] 台風のバカ野郎(T_T)
赤くなりはじめていた実が落ちちゃったじゃん(≧Д≦)
まぁ~虫に食べられてたみたいだけど(-_-;)
花は咲いてるけど…無事に収穫できるのかな~( -_-)



↓よかったらポチッとお願いしますにこ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■管理者ページ■
日本ブログ村