プロフィール

だーこ

Author:だーこ
最近はバラの記事ばかりになっていますが
プランターで野菜作りも楽しんでいます♪
これからの季節は水耕栽培でも野菜作りに
挑戦していきます(^-^)
(2015.05.24)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

2017/08/03 ジュード ジ オブスキュア

前回一番花後、親株がやっと動き出し蕾をつけたこと、
挿し木苗も長い長いお休みが終わり、葉を展開させ始めたことを記事にしました。
(その時の記事はコチラ)


[7月23日]
親株は可愛いお花を咲かせてくれて、
後少し蕾があります( ´艸`)アリガトウ


ハダニ対策でシャワーをかけてます(*^^*)
気持ちよさそうです♪♪


挿し木苗は蕾を上げてきましたヽ(^0^)ノ




今年の冬は大きな鉢に植え替えてあげるからね~(*^^*)♪

[7月29日]


蕾が膨らんできましたぁ~ヽ(^0^)ノ


[8月3日] 開花~(≧▽≦)
頑張って咲いてくれました(*^^*)



↓よかったらポチッとお願いしますにこ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■管理者ページ■
日本ブログ村