プロフィール

だーこ

Author:だーこ
最近はバラの記事ばかりになっていますが
プランターで野菜作りも楽しんでいます♪
これからの季節は水耕栽培でも野菜作りに
挑戦していきます(^-^)
(2015.05.24)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

2017/07/11 ナス

前回、初収穫した記事をUPしました
(その時の記事はコチラ)

[7月5日] 次のナスが大きくなったきた~(≧▽≦)




[7月8日] 本日収穫♪




こちらは収穫までもう少し!



[7月11日] ちょーっと目を離した隙にこんなに大きくなっちゃって( ̄。 ̄;)
18cm位かな~。
一緒に収穫した人参やトウモロコシが小さい( ´艸`)
でも、いいの♪♪


大きいナスが収穫できたわ~なんて
喜んでたのも一瞬(-_-;)
裏を見ると
既にお食事された跡が(゚◇゚)ガーン

(※人参収穫するの遅かったかな(^。^;))



↓よかったらポチッとお願いしますにこ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■管理者ページ■
日本ブログ村