プロフィール

だーこ

Author:だーこ
最近はバラの記事ばかりになっていますが
プランターで野菜作りも楽しんでいます♪
これからの季節は水耕栽培でも野菜作りに
挑戦していきます(^-^)
(2015.05.24)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

2017/07/11 水耕栽培 キュウリ

前回、水耕栽培でスタートした記事をUPしました。
(その時の記事はコチラ)


(07/02撮影 水耕栽培スタート)

[7月8日] 見た感じ余り変化がないような…
なんて思いながら一応、記録を撮ってみた

大きくなってたんだね(笑)
毎日見てると分からなかった( ̄。 ̄;)


根はどうかな?

いい感じで増えてる!!


[7月11日] グングン生長中♪
葉も大きくなりました~(^-^)
もうすぐネットの上に届きます。
届いたら摘芯しますヽ(^0^)ノ

(トルコギキョウを隣に移動させてきた♪♪)


脇芽が生長しています(*^^*)


蕾も出てきました(≧▽≦)


収穫できるようになったら
次の種を蒔かなきゃ( ´艸`)


↓よかったらポチッとお願いしますにこ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■管理者ページ■
日本ブログ村