プロフィール

だーこ

Author:だーこ
最近はバラの記事ばかりになっていますが
プランターで野菜作りも楽しんでいます♪
これからの季節は水耕栽培でも野菜作りに
挑戦していきます(^-^)
(2015.05.24)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

2017/06/28 ビオラ

先日、ビオラの種まきをしました。
未だ発芽しておりません。
時間がかかりますなぁ~(-_-;)
それとも…失敗か。゚(゚´Д`゚)゚。

気長に待ちます(^-^)

今春沢山の花を咲かせてくれた
パンジー・ビオラ。
殆どの苗を処分しましたが、
未だ1苗残っております。
種取りをしていた苗で
『ミルフルJr.』です


今月一度、切り戻しをしました。
株もとはこんな感じ。


モリモリです。
奥の方までモリモリです。


お花も小さいけど咲いてくれています( ´艸`)


夏越しできるかな~♪


追 記
[7月7日] 夏越ししようと思っていたんですが…、
ツマグロヒョウモンチョウが子を産みまして~(-_-;)
赤ちゃんが葉の裏に沢山…。
子沢山だねぇ~( -_-)
株も疲れているようだったので夏越しせず
処分する事にしました。


↓よかったらポチッとお願いしますにこ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■管理者ページ■
日本ブログ村