fc2ブログ

プロフィール

だーこ

Author:だーこ
最近はバラの記事ばかりになっていますが
プランターで野菜作りも楽しんでいます♪
これからの季節は水耕栽培でも野菜作りに
挑戦していきます(^-^)
(2015.05.24)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

2016/03/12 久しぶりのイチゴ栽培( ´艸`)

去年、水耕栽培でイチゴをして以来なので一年ぶり。
昨年の秋も苗を見ても素通り、
年明けてホームセンターに苗が並ぶようになっても素通りしていた私が(笑)
久しぶりに育ててみようかな~と思って( ´艸`)
買ったのは旦那さんですが(笑)
今から収穫が出来る大苗を選んできました(≧∀≦)
なので普通の苗よりもお高い(^_^;)

去年は旦那さんがイチゴを土耕で育てたので、私が育てるのは…2014年以来だ(*^_^*)

選んだ苗は
『ジャンボいちご まんぷく2号』
大きくて、甘くて、おいしい
そうです(≧∀≦)
期待しとります( ´艸`)




既に実が赤くなり始めています♪







↓よかったらポチッとお願いしますにこ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■管理者ページ■
日本ブログ村